So-net無料ブログ作成
検索選択

0615 [リヴリー]

こんにちは(`・ω・´)
前回の記事で色々とありましたが、
気持ちを切り替えて、またブログを更新していきたいと思います。


さて、最近の更新率の低さは前と比べて凄まじいですが、
時間が足りないです(;_:)一日24時間じゃ足りないよ(∵)
・・・30時間欲しい・・と思ってしまう悠妃さんです。

そんな中で、ちょいちょい落書きがあるので、それを貼ろうかなぁ、と!!

4枚ですが(`・ω・´)!
続きからで!!


続きを読む


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2012-03-25 [リヴリー]

*お知らせ追加*

(∵)!!
こんにちは!!悠妃です!!

只今絶賛春休み中で、実家に帰ってきております!
この記事は実家のパソコンからなので、
今回は絵1枚もありません。スクショが2枚だけあります。
その他中身のスカスカな記事となっております(゜д゜)あとお知らせ1つ



***

さて、今お試し箱ありますよね・・
それに魅せられて我が子たちやってきたのですが、
唯一これ・・当たり引いたんじゃね・・////////////とか思ったので・・自慢というかもうね!!!
我が子自慢だよねこれ!!!!!!!

まずミラウ。

mm.jpg

今白にしてるので、ミラです。
ミラウは双子だから、一心同体という意味でミラとラウをくっつけてこうなってます。
なので定期的に白、黒、となります^p^

それはおいといて・・・

髪飾り可愛くないですかぅあいああ(;;゜;д;゜;;)
ミラの可愛さを最大限に引き出したこの・・赤い・・・お花・・・
これ出た瞬間つけるのミラしかおらんし・・とか思ってすぐにつけました。

はぁん・・・
これ・・絶対絵描くんだ・・・おうち帰ったらペンタブ使って・・
そしてこの髪飾りをラウが

「これ、ミラに似合うと思う・・」

とか言ってつけてあげてたらもう飼い主満足してぶっ倒れます。えへへ


さて、2枚目

rir.jpg

ライラちゃん!!
この帽子と犬が当たって笑っちゃいました。
犬でおったわ・・wwwって思っちゃった(∵)
そしてこの犬の素早さは本当に吃驚します。
かなり足速くてこうやってスクショ取れたことが珍しいでs(そうでもないかも

そしてこのライラがあの帽子を被ることにより・・
なっがい髪を中に押し込んでいつもと違う髪型にウキウキしちゃって
ライラの脳内では(髪が短い→男のこ)なので
男の子になれた!とか思ってルンルンで外でたら
やっぱり下をはいてないので(パンツははいてるよ)
みんなに普通に「あ、ライラちゃんだ」とか言われてしまって
なんでばれたんだろう、って真剣に悩んじゃうライラちゃんが可愛いよライラちゃn(ry

(゜д゜)決して変態ではない!!!!!!!!!!!!!



***


たった2枚のスクショでこんだけの妄想が広がるっていいですよね(*`w´*)w
そんなこんなでお知らせして終わろう。


今度寮に帰ってきたら、企画を始めようかなと思います。
きっと応募する人少ないと思うので、募集形式にしようと思います(`・ω・´)
2,3人描ければ満足かな・・・(*´∀`*)!
そんな感じです(*・ω・*)

お知らせっていってもそれだけなんですが!

あ、あとツイッターのアカを分けたので、
もし興味がある人はフォローしてやって下さいな→@yuuhi_glv
鍵ついてるけど大丈夫です!怖がらないでね・・!


* * *
3月30日追加分

もう1つお知らせ。

←の我が子詳細設定から、リフェルを消しました。
リフェルはまた姿、形、性格全てを変えて、
1からやり直して出してあげようと思います。

その理由というのも、
リフェルを最初に出し、暫くしたあと、別所で凄く似てるお子さんを見かけてしまい、
罪悪感でいっぱいになってしまいました。
私の方が明らかに後からの子なのですが、パクッた、というわけではないです。
でもきっといい気はしないと思って、どうしようかと考えました。
それから、このままリフェルを生かすか、無くすか、と考えて何年も経ってしまいまして。
そして今更?と思われるようなこの時期にリフェルを1から変える、という結論に至りました。
決断が遅くなって本当に申し訳ないです。

他の人から描いていただいた、リフェルの絵は大切に保管させていただきます。
リヴリーではリフェルとして飼っているので、
次に表に出すとき、リフェルという名はそのままで、全て新しくして出させていただきます。

もし、悠妃の子が私の○○と似てる、とか思ったら、
もう遠慮なく言って下さい><
ただし、後付で似てるといわれても困りますので、その辺は個人でよろしくお願いします。

* * *

ではではそんなわけで(`・ω・´)!
ここまで見てくださった方ありがとうございました!
nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

少し早いバレンタイン [リヴリー]

こんばんはー!!
最近寒すぎてガタガタな悠妃ですどうも(´・ω・`)

さて、今日はいつも以上に短すぎる記事ですが、
東京へ来てもうすぐ一年、この一年の間に更新率がガクッと減りました。
色んなイベントを逃してるわけですが、今回のこのバレンタイン!!!
これくらいは・・・、と張り切ったわけでございます。

そして張り切ったせいか、2月5日生まれのライラちゃんのハピバをすっ飛ばしてましたorz
本当に我が子のバースデーを当日に祝えなくなってきてるこんなダメ飼い主です。
でも今祝っちゃう!!!おめでとうライラ!!!!
そろそろちゃんとズボンかスカートはきなさい!!!!


そしてバレンタインといってもそこまでしっかり描いてない絵(´・ω・`)
ペタリ。

valrn.jpg


今回はルーネくんに頼みました。
男の子ながら、女の子にも負けないこの可愛さ。
・・・・可愛すぎて我が子かどうか疑います。ふふん。



そして今日はここまでです。
本当に短いですが、個人的にはバレンタイン記事・・ということで満足しております。
バレンタイン当日に上げたかったのですが、それも難しいかな・・と思って今日急遽のブログ記事でした(`ω´*)

もっと時間ほしいよおおおお
お絵かきしたいようううう(´;ω;`)
擬リヴ語りたいようううう
我が子にお友達もっとほしいようううううううおおおおおおお
リズに春こいよおおおおおおおおお
恋人ほすぃいいよううううう

って内心叫んでます。
でもひっそりと、あくまでひっそりと。

ではまた次の更新まで!!
ここまで見てくださってありがとうございました!
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バトンと色々と。 [リヴリー]

自分がどの画像を載せたか載せてないかがあやふやになってきた今日この頃・・・
そんな悠妃ですどうも!

さて、大分間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年も少ない更新かとは思いますが、よろしくできたら嬉しいです(*´∀`)
新リヴ描いちゃった・・・////

tntk.jpg

さてさて、今回はひさちゃんから頂いたバトンの回答と、
絵をちらほら載せたいと思いますー!

ではでは追記にぱたん。

続きを読む


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2011-12-09 [リヴリー]

こんにちはー_(:3 」∠ )_
まだまだ寝たりない悠妃です!!どうも!!

今日は昼から授業なので、
ちょっと急ぎで記事を書きます!!

というのも!!
2日前の12月7日。
我が看板息子であるチアルが3歳の誕生日を迎えました(*´∀`)

その日私は家にいなかったのでスクショは取れなかったのですがorz
でもお祝いの絵は前々から描いてたので載せれます(`・ω・´)

tarhpbsdy.jpg


チアルは毎日悪戯ばっかで、色んな人に迷惑かけてると思います。
そのたびにロアやリウロにお世話になって
それでも懲りずに驚かせに行く。それがチアルです。
可愛い可愛い愛息子です。
そんな彼が3歳になったことがとても嬉しくて、
チアルという子が生まれてくれて本当にありがとう、って感謝してます。
この子が居たからこそ、私は擬リヴを始めた。
そして色んな人と知り合って、仲良くなれた。
全てはチアル君のおかげです。大好きな大好きな息子です。
これからもよろしくね、チアル。





そんなわけで短いけれども終わりたいと思います!!
本当に短くてごめんなさい><!
学校に行ってきます(*´ω`*)////ではではここまで見てくださった方、ありがとうございましたv
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

( ^)o(^ )4か月ぶりかもしれないですウワァア!! [リヴリー]

お久しぶりです(゜д゜;;;;)
覚えてらっしゃる方がいるかどうかさえも不安なくらい久しぶりすぎて・・・ウワアア!!!
学校やら色々忙しくて、顔を出す暇がありませんでした、悠妃です!!
きっとはじめましての方もいるでしょう・・・ゆうひです!!悠妃です!!!!ウワァア!!!

ツイッターにも顔を出す頻度が少なくて
擬リヴ交流が少なくなってきていることに危険を感じ、
ひょっこりと更新を・・・!!
(決して擬リヴ熱、リヴリー熱が冷めたわけではありません><)


そんな理由で更新しにきたのはいいものの、
飼い主として凄く残念なことが・・!!!!

我が子のバースデーを全然祝えてない・・・!!!!orz


そんなわけで、文面だけですが、祝わせてくださいな><!!

ロア、リツナ、誕生日おめでとう!!!
個人個人お祝いできなくて本当に申し訳ない(´;ω;`)
でも、本当に生まれてきてくれて、我が子として育ってくれて、ありがとう。
こんな飼い主で申し訳ないけれど、生まれてきてくれたことを
心からお祝いします。
我が子大好き!!!!!!ギュウウウ!!!



ってなわけでもう続きからいろいろ絵とか変わったところとか載せます!!ピャアア

続きを読む


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ!!!レポ!!!2011!! [リヴリー]

みなさんこんばんはー(`・ω・´)!!
リアイベ楽しすぎて現実を薄目で見ている悠妃です(∵)

さてさて、
リアイベに行った方々、お疲れ様でした!!
うちも27,28日に行きまして・・・。
実はこんな恰好で行ってました↓

新r.jpg

あれ・・・こいつ・・・と、記憶の片隅にでも残っていましたら、
ああ、あいつが悠妃だったのか、と思ってくださいませ(:-D)|_| ̄!!!

そしてそして
忙しくてポスカなどの時間がなかった私に
優しくポスカを手渡して下さった方々・・・・!!!
神様ですかそうですか!!!拝むしかないじゃないですか!!

宝物が増えてうれしい限りです・・・!!

そして来年もし行けたら絶対スケブ買って持っていくんだ・・・!と決意した2011でした。



っと、長々となりそうなので、
細かいことは続きに折りたたみましょうかね(・v・*)!!
それではどうぞ~!!

続きを読む


nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです [リヴリー]

皆様お久しぶりです、悠妃です(∵)
覚えてる方がいらっしゃったら神様とお呼びしたいほどの
浦島太郎気分で記事を書いております(´・ω・`)

リフェルハピバの記事のその次の記事以降、異常な忙しさに追われ、
パソコンすらする暇もない状態が続いてました。

リヴの方はギリギリで頑張ってたり、
優しい方々に助けられて全員生存しております。

さて、そんな中、7月7日と7月24日に誕生日を迎えた我が子がいます。

mruhpb.jpgrurhpb.jpg

ミラウ双子とリウロ君です。

スクショが撮れてよかった、と思ってます、
ですがお祝い絵が描けなくてすごく残念です(´・ω・`)

久々に記事を書くものだからなんか書き方忘れてしもた・・・(∵)


とりあえず、前描いた絵を2枚載せて、今回は終わります><!

ロアとラテア。

ra.jpg

rateahane.jpg

ラテアに関しては、
彼は羽があるのですが、片方はもうボロボロで使い物にならないので、
飛ぶことは不可能なのです。
でも、彼自身そこまで気にしてません。

だって、大切なルチを守ったときの傷なんだもの。




ではでは、そろそろ終わりたいと思います~!

あ、そうだ
リアイベ!!私も行きますよ~(*´∀`)!!
なんと素晴らしいメンツに囲まれてノソノソと一人残念な子がついてきてますので、
きっとすぐわかります(`・ω・´)!!

色んな方に会えるといいなぁ。

では!また暇があるときに更新します!
ここまで見てくださった方に感謝><!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです(゜д゜) [リヴリー]

リフェル君のハピバ記事以来の更新ですね・・・!ご無沙汰しております!

最近は、学校がとても忙しくて
ネット自体できる時間が消えてっている状態です・・・。
リヴの世話は何とか頑張ってます><!

忙しいといえど、やっぱり自分の選んだ道です。
それに楽しすぎてもう毎日幸せです(*´∀`)//////

さてさて
そんな近況なんてどうでもいい気がするので、
ログを4枚・・・ペタリして今回は終わろうと思います。
お絵かき時間もないなどそんな・・・。

では続きからどうぞっ><

続きを読む


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつものあなたで。 [リヴリー]

ハッピーバースディリフェル。

hapibarfel.jpg

いつかあなたが眼鏡をとって、
本当の世界が見れたなら。
その時はフェールのように笑ってよ。



いつもはドSで、何にも興味がなくて、
感情なんて消えてしまってるようなこの人。
でも眼鏡を外したら幼少化して、正反対になるリフェルくん。
そんなリフェルももう生まれて1年です。

彼は幸せかしら。
うちの子に生まれて、幸せ?



幸せだったらいいなあ。





続きから他の絵とかetc

続きを読む


nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。