So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

2014-03-22 [リヴリー]

こんばんは_(:3 」∠ )_
今回は前回からそこまで時間は経ってないのではないでしょうか(・v・*)!!
なんて思ってます、ゆうひですどうも!!!

落書きがたまってきたので、また更新しに参りました(`・ω・´)
おりたたみんぐ。


続きを読む


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2014-03-05 [リヴリー]

お久しぶりですこんばんは(∵)!ゆうひです!生きてますちゃんと!

今回は画像いつもより少し多めなので、たたみたたみ・・・・。



続きを読む


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そこに在ったぬくもり。 [リヴリー]

nkys.jpg

彼は、陽だまりが大好きでした。
ポカポカと温かく、とにかく安心する陽だまりが大好きでした。
でも、彼は自ら発した言葉で、陽だまりを陰にしてしまいました。
もう陽だまりに当たることはできなくなり、彼は心にとても深い傷を負いました。
彼は、陽だまりが最後に「ありがとう」と言ったのを覚えていました。
その一言が、いかに陽だまり自身を責め、振り絞った一言なのか、彼が理解するのが遅かったのです。
もう陽だまりには会えません。
どんなにあがいても、彼は陽だまりに会うことはできないのです。
会うことができないならば、と彼は自ら言葉を発することをやめました。
いえ、正確には『言葉を発することで会えなくなるのならば』。
それから彼は、口を開くのをやめました。
開かないのならばいっそ、閉じてしまえばいい。
そうして彼は、自分の口を縫い付け、戒めとして痛々しく残しました。

***

いきなりこんな文章で始めてすみません、悠妃ですこんばんは_(:3 」∠ )_
上のは、リフェルのことです。
今回はリフェルの話をいっぱいしますので、折り畳みんぐ~


続きを読む


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。