So-net無料ブログ作成

2013-11-20 [リヴリー]

案外更新していなかったゆうひです、こんばんは(∵)

絵が溜まったときに更新をするので、あまり描いてない事実が明らかに・・・(笑)

でもやっぱり絵は好きなので、ちょくちょく更新していきますよこれからも!!!



折り畳み。




いきなりですが、リズがギッテムになりました。

IMG_0976.jpg


一番上にいるのがギッテムverで、右がラヴォクスver、左は昔の姿です。つぎはぎ前の時代。
リズくん3変化ですが、個人的には全部好きです。
これからリズくんはギッテムverで浸透させていきますが、たまにはラヴォクスverも思い出してあげてください・・・_(:3 」∠ )_


そして、ただただ個人的な興味があり、描いてみた恋愛シュミレーション。

rrrr.jpg

リズの恋のライバルはルーネくんです(画像右)

台詞リズver
otmス.jpg

ギッテムになって、かなりとげとげしい言葉を吐くようになりました。
そんなリズが好き!!!!!!!!//////

そしていきなりのレナ

renana.jpg


そんな感じで私は今日も生きてます。
それではまた~~

ここまで見てくださった方に感謝!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。