So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-06-09 [リヴリー]

お久しぶりすぎて覚えてる方がいらっしゃるかどうか、という
この毎回同じ文章を打ってる気がしないでもないです、どうも悠妃です。

ほんと、あけましておめでとうございます、やら
ハッピーバレンタイン!やら、色々なイベントを取り逃してますが、もう6月ですね…。


ちゃんと生きてました。
私、ちゃんと生きてた!!!!!!

こうやって時たま更新になることをお許し下さい(´・ω・`)汗

追記からツラツラと。






唐突ですが
最近はまってるアニメといえば進撃の巨人です(リヴァイさんウァアアアアアアアアアアアアアア!!!!
原作も今のところの全部は読んでるので、アニメがどこまでいくのか見てて楽しみです////

そんな進撃のOPパロ↓


ssinス.jpg


ルーネくんです。
最近落書きするときルーネ、リズ率が高いです。
この2人はかっこかわいいので好きです。
そしてこの2人の関係性がドロドロで大好きです、ペロペロ。

sne.jpg

リズくん。
これ、実は昔の絵のリメイクです。
どの絵だよ・・・って思った方、探さない方が吉です、探す物好きもいないと思いますが(∵)

**

aiknス.jpg

前にアイコンメーカー的なのが流行ったときに、
我が子の作れる子だけ作ってみたのがこれです。
   チアル
レイム、レナ、ロア、リウロ
ラテア、ミラ、リズ、リツナ
ラウ、ルチ、ライラ、ルーネ

となっております。
香蘭、リフェルの2人は作れませんでした(´・ω・`)

こうやってみるとどれだけ我が子がカラフルかっていうのが一目瞭然ですね_(:3 」∠ )_


rrrurol.jpg

リウロくん。
この絵は、高校時代に友達のスケブにコピック使って描いた絵を写メって
デジタルリメイクしたものです、またリメイクかよ、って話ですよねすみません(∵)

rateaaaa.jpg

ラテアくん。
今まで我が子のスペルとかって気にしたことなかったんですけど、
もう実際そう読めればなんでもかまいません(V)o¥o(V)ヴォヴォヴォ


最後は我が子のかわいこちゃんたちに締めてもらいましょ!

627477894.jpg


我が子抱き枕(*´∀`)www
左からミラ、ロア、レナ、ライラ、ルーネ、の順となっております。
ルーネは男や!!!!!!それは譲らんぞ!!!!

男の娘でも、オカマでも、オナベでもないです、ただの女装趣味な子です。
でもなぜか一番可愛い・・・・クソッ!!!!


では、今回はこの辺で~!
ここまで見てくださった方ありがとうございました~
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。