So-net無料ブログ作成
検索選択

*ルーネ* [我が子詳細設定]

*プロフィール*

ru-ne.jpg

※見にくいですが、右太ももに薔薇の刺青があります。

名前:ルーネ
種類:ケマリ
性別:♂
年齢:16
身長:167cm
好き:リズ・綺麗なもの・可愛いもの・花・ハート
嫌い:自分を苦しめるもの・比べられること・自分自身
一人称:俺・俺様・僕・私(場所によって使い分ける)
二人称:君・あなた・お前
イメージ:
「んー?俺はいっつもこんな感じだぜー!」
「兄さん、許してとは言いませんから…どうか、どうか目を合わせて下さい…」
「女装は趣味じゃないって!!だーかーらー!!違うってばぁ!」

*その他*
能天気に見せかけて一番裏がある子。リズの従兄弟で、
リズが大好き。皆には明るく接しているが、
リズと接するときはとても物静か。それでもリズが大好きなので
リズに何を言われても、離れようとはしない。一途。

*裏設定*
ロアと同じ薔薇の刺青が右太ももにある。
過去にされた行為を怨み、リズの両親を殺してしまった張本人。
女装をしているのは趣味ではなく、自分を隠すため。
ちなみに青のメッシュもそのため。


*関係*
従兄弟:リズ
トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。