So-net無料ブログ作成
検索選択

*リズ* [我が子詳細設定]

プロフィール

riz.jpg

IMG_0976.jpg

名前:リズ
種類:ラヴォクス(現在はギッテム。2枚目参照)
性別:♂
年齢:不明(みんなの中では一番上)
身長:173cm
目の色:ピンク
髪の色:クリーム
好き:自分の血を見る事・自分のつぎはぎを人に見せる事・林檎・毛布
嫌い:他人が傷付くこと・自分の思い通りにいかなくなること
一人称:僕
二人称:君
イメージ:
「これをぜぇーんぶ自分でしてるわけじゃないのっ♪」
「え?痛くないよぉ!痛かったらしてないでしょぉ?」
「見る?見る~!?僕の作品をっ!!」

*その他*
一応常識はあるけどおかしい人。
自分は傷つけて、つぎはぎばかりだけど他人は絶対傷つけない。
優しいけどたまに意地悪。手先が器用。
肩に昔ルーネに切られたときの傷が残ってる。


*裏設定*
両親は従兄弟(ルーネ)に殺された。
そのことの恨みは今もまだ続いている。
つぎはぎは自分でした。ただし1人でしたわけではない。


*関係*
従兄弟:ルーネ
友達:ゆちゃさん宅のアリィアちゃん
トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。