So-net無料ブログ作成
検索選択

*ミラ・ラウ* [我が子詳細設定]

プロフィール

mira.jpg

名前:ミラ
種類:ウォーム
性別:♀
年齢:18
誕生日:7月7日
身長:170cm
好き:ラウ・花・ぬいぐるみ・おにぎり
嫌い:見かけだけで判断する人・物事を真剣に考えない人
一人称:私
二人称:あなた
イメージ:
「私は・・・ラウと一緒に居たい・・・」
「・・・・分かってる・・・よ・・・?」
「・・・嬉しい。・・・・・・・・・・・・・ありがとう」

*その他*
物静かで必要なことしか話さない。
人思いで、優しい子。
でもたまに自己中で自分の意思を突き通す。
ラウの双子の姉。

* * * * *

rau.jpg

名前:ラウ
種類:ウォーム
性別:♂
年齢:18
誕生日:7月7日
身長:175cm
好き:ミラ・静かなところ・勉学
嫌い:強引な人・見つめられること(苦手)
一人称:俺
二人称:そっちの人、君
イメージ:
「大丈夫だよ、俺が居るからさ」
「なんで分かってくれないんだ・・・」
「は、初めまして・・・ごめんなさい、目は・・」

*その他*
ミラよりも話すが、自らはあまり話そうとしない。
大体ミラの我侭に振り回されるが、
ミラは何よりも大切な存在なので苦とは思っていない。
ミラの双子の弟。

*裏設定*
元々普通の双子だったのに、
3歳頃に片目ずつ異変が起きて、
周りから恐れられるようになった。
それが嫌になって15のときに家出。
そしてチアルたちの居るところの近くへやってきた。


*関係*
にことちゃん宅・緩奈ちゃんと怜雪くん(お友達)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。