So-net無料ブログ作成
検索選択

*リツナ* [我が子詳細設定]

プロフィール

rituna.jpg

名前:リツナ
種類:リオン
性別:♀
年齢:23歳
誕生日10月25日
身長:163cm
髪の色:薄い青色
目の色:緑色
好き:ミツナ・海・夕焼け・魚介類・ビー玉・夏・宝箱・戦い
嫌い:孤独・野菜・血・大切なものが目の前でなくなること
一人称:私
二人称:名前、君
イメージ:
「ミツナが居ないと嫌だ~!・・・てことで、私却下ッ」
「あとは~、船のメンテ終ったら出れるよ~♪」
「この場所いいね、ずっと居る?なんちゃってっ」


*その他*
常に双子の妹、ミツナとべったりでシスコン。
ミツナと居るときは笑顔。
ミツナが居なくて、他の人とかと一緒に居る場合は
ほとんど考え事(胸のこと)してるので眉間にが寄ってる。
自分はひんぬーなのできょぬーのミツナの胸が好き。
基本的に大雑把。そして変態。究極の変態。
普通にしてるように見えて、頭の中はピンク一色。
内面がダメな子。いざというときは頑張る。

*裏設定*
前まで妹のミツナと一緒にずっと海にいるような海賊だったが、
最近は2,3ヶ月に一週間程度家に帰ってくる。
家にはミラとラウが住んでいて、留守番を頼んでいる。
彼女達が海賊を始めたきっかけや理由は未だ不明。謎が多い姉妹と呼ばれている


*関係*
妹:mayonaiseさん宅のミツナちゃん
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。