So-net無料ブログ作成

*レナ* [我が子詳細設定]

*プロフィール*

rena.jpg

名前:レナ
種類:クイ
性別:♀
年齢:15歳
身長:155cm
好き:甘いもの・お祭り・海・桜・雪・紅葉・鈴の音
嫌い:暗闇・全て否定されること・大人
一人称:レナ
二人称:名前、君、あなた
イメージ:
「そうだよ!前向きでいかないとね!何事もっ♪」
「気持ちの問題だって!だから、大丈夫、大丈夫~」
「楽しい~♪レナ、皆と一緒にいれて幸せ~!」

*その他*
今時の女の子のようなイメージで、明るくて、ポジティブ。
いつもまわりに笑顔を振りまき、楽しそうに一日を過ごす。
派手なものが好きで、店を渡り歩いては派手なものを見つけ、買う。
たまに自己中で、わがままを言ったりもする。

*裏設定*
両親が嫌いで家出をしているつもり。
ただ、両親にはバレバレであり、遠くから見守られている状態。
本人はそれに気付くことなく、今チアルの家でみんなと一緒に過ごしている


*関係*
友達:のはなさん宅オズくん

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。