So-net無料ブログ作成
検索選択

*レイム* [我が子詳細設定]

プロフィール

reimu.jpg

名前:レイム
種類:クンパ
性別:♂
年齢:6歳
誕生日:3月3日
身長:120cm
好き:お父さんお母さん・楽しいもの・明るいもの・トランプ遊び
嫌い:サーカスの団長・人から集中して見られること
一人称:僕
二人称:名前にさん付け、そこの人、とか曖昧
イメージ
「僕は何も出来ないですし・・・その・・・えっと・・・」
「安心するんです、だから少しだけ・・このままで・・・。ダメですか?」
「はい、とっても楽しいです!ありがとうございますっっ」

*その他*
前までピエロだったが、そこでの扱いが酷く、捨てられてしまった。
しかし、捨てられたことを信じていない。
見た目と違い、静かな子。そして涙もろい。
おずおずして、思ったことを口に出せない。敬語。
とても不器用なので細かい作業が苦手。
何か辛いことがあると、いなくなってしまった両親のことを思い出す。

色んなところを見ているので、周りで少しでも変化があったら
すぐに気を配る。

*裏設定*
ピエロだった頃は、いいように使われていた。
両親ともにピエロとして生き、生涯を終えたので、
自分もその道を歩もうとしていた。


*関係*
今のところ無し


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。