So-net無料ブログ作成

*リウロ* [我が子詳細設定]

*プロフィール*

riuro.jpg

名前:リウロ
種類:プリミティブトビネ
性別:♂
年齢:20歳
誕生日:7月24日
身長:180cm
好き:チアル・女・肉・アクセサリー・酒・タバコ・がやがやしてるところ
嫌い:男・野菜・寒いところ・静かなところ
一人称:俺
二人称:名前、お前
イメージ:
「チーアルーッ。そんな冷たいこと言うなって、な?」
「シッシッ。男共はどっかに消えろっ。つーか失せろ」
「楽しいなぁ、へへへ、やっぱ女といると・・・・・」

*その他*
生粋の女たらしで、ブラコン。
チアルの兄弟で、チアルと女には優しく、男には冷たい。
人類の男全て滅んでしまえ、とか物騒なことを考えてる。
ふらふらしているが、結構しっかりしてる。
細かいところまで考える計算野郎。

*裏設定*
チアルが誘拐された瞬間を目撃した唯一の人。
今でもチアルの誘拐犯を追っている。
だからこその男嫌い。
チアルの記憶が無く、相当ショックを受けたらしい。


*関係*
弟:チアル
幼馴染:mayonnaiseさん宅のミーフェちゃん
恋人:銀明水さん宅の茶子ちゃん
バイト先の店長:ポッタさん宅のシャルゼさん
男友達:Nexieさん宅のスペクターくん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。