So-net無料ブログ作成
検索選択

*チアル* [我が子詳細設定]

プロフィール

tiaru.jpg

名前:チアル
種類:トビネ 
性別:♂
年齢:14歳
誕生日:12月7日
身長:145㎝
好き:音楽・歌・本・女装・キラキラしてるもの・お風呂
嫌い:水泳・暗闇・静かなところ・見てて眠くなるもの(一点集中系)・甘いもの
一人称:俺
二人称:名前、お前
イメージ
「ヘヘッ、ひっかかった♪」
「人に馬鹿っていっちゃいけないんだぞ!!」
「俺は今が楽しい。今が好きだ」

*その他*
悪戯好き。そしてやんちゃ。
でも本当は寂しがりやで甘えんぼ。そして、かまってちゃん。
他人でもすぐに話せるし、打ち解ける。
すぐ騙されるので、詐欺とかにあったらもうそこで終了、
ヒョコヒョコついていく。
頭が弱いからすぐ人の言うことを信じる。それが真実だと思い込む。
自分の意思は固く、何が何でも突き通したがる。
ガキ大将な雰囲気。

*裏設定*
10歳までの記憶がなく、家族も知らない。
皆そのうち忘れてしまうと思い込んでいるので、
そうなるのならば
少しでも印象が強い方が思い出しやすいだろう、
との考えで、チアルは毎日のように悪戯をする。
記憶が消えた理由は、10歳のときに誘拐されたショックによる、脳障害。


*関係*
兄:リウロ
友達:毛さん宅のバズウくん
友達:庵さん宅のリオくん
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。