So-net無料ブログ作成
検索選択

*リフェル* [我が子詳細設定]

プロフィール

IMG_1057.jpg

asobiス.jpg

名前:リフェル
種類:プリミティブブラックドック
性別:♂
年齢:26歳
誕生日:5月15日
身長:174cm
性格:口がきけないので、筆談とジェスチャー。
明るくてお人よしで、お出かけが好き。リズのところに居候。
口の縫合はリズにしてもらった。自分からの依頼。字は女の子のように丸っこい。
好き:お散歩・自然・甘いもの・辛いもの(食べること自体好き)・手触りのいいもの
嫌い:矛盾・約束破る人
一人称:僕
二人称:君・名前
イメージ
[僕はリフェル。よろしくね(・v・*)]
[お散歩に行ってきます(*´ω`*)♪]
[買い物行ってこようか(゜レ゜)?]

トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。