So-net無料ブログ作成

*ルチ* [我が子詳細設定]

*プロフィール*

ruti.jpg

名前:ルチ
種類:ラビネ
性別:♀
年齢:16歳
誕生日:1月25日
身長:150cm
好き:ラテアとの旅・甘いもの
嫌い:馬鹿にされること・暑いところ
一人称:僕
二人称:あんた、お前
イメージ:
「僕がおるからもう安心やで!」
「なんで僕が怒られなあかんの!?意味わからへん」
「・・・僕って・・使ってもいいじゃんかよ・・・っ」

*その他*
ラテアの真似っ子ばっかしてる。
腕の刺青も真似っ子。
実は関西弁も似非だから泣いたりしてたら関西弁が抜ける。
照れ屋で負けず嫌いだけども
大切なものは守り抜く強さを持っている。
ラテアが大好きだけど、それが恋愛感情と気付いてない鈍い子。
ラテアは本当の兄ではなく、近所のお兄ちゃんみたいな人。
でも紹介するときは兄として紹介する。

*関係*
義理の兄:ラテア
トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。