So-net無料ブログ作成
検索選択

*ラテア* [我が子詳細設定]

プロフィール

ratea.jpg

名前:ラテア
種類:ナイトメア
性別:♂
年齢:24歳
身長:180cm
好き:太陽・カフェラテ・雨・辛いもの・ルチ
嫌い:話聞かない人・冷やかし
一人称:俺
二人称:お前
イメージ:
「俺はラテア。よろしゅう!」
女の子が俺て使ったらあかんやろ?せめて僕やな!」
「買わん人は次買ってや~」

その他
気さくで明るくて関西弁を使う。
ルチと一緒に旅をしながら薬や旅で手に入れたものなどを売っている。
時には自分で作ったりもするが、細かい作業が下手なのであまりしない。
1つの場所に留まることは長くて一週間。
性格からか、友達が出来やすく、色んなところに友人がいる。
意識しなければ恥ずかしいことも簡単にやってのけるのに、
ちょっとでも意識すると言葉に皮肉が入る。
ヘソの横辺りに刺青を入れている。彼曰く、ただの趣味。
そして羽根も生えているが隠している。

*関係*
義理の妹:ルチ

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。